【 ホーム | 特 長 | 利用料金 | FAQ | 各種手続 | 各種設定 | 会社概要 | お問い合わせ | サイトマップ 】

ホーム 各種手続き > 新規申込みの流れ

会社概要・会社沿革
※新規でNSPサーバをご利用の場合
まず、サーバを利用するにあたってドメイン名が必要です。ドメインをまだ取得されていないお客様は、まずドメイン申請を行う必要があります。ドメイン取得は当社が代行いたしますのでおまかせください。あとの流れは以下のようになっております。疑問点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
他社サーバからの乗り換えをご希望のお客様はこちらをご覧ください。


お申込書を郵送またはFAXで当社まで送ってください。お申込書はこちらからダウンロードできます。



申込書が届いたら請求書を発行しますのでので、料金をお振込ください。



お客様ご希望のドメインを当社が取得いたします。取得には約2日〜5日必要です。



ドメイン取得からサーバ設定が完了するまでは約2週間ほどかかります。それまでの間、しばらくお待ちください。



サーバの設定が完了しましたら、報告書と設定書類を送ります。




報告書と設定書類が送られた日からNSPサーバサービスが使えます。


[ ▲ 上に移動する ]




【 ホーム | 特 長 | 利用料金 | FAQ | 各種手続 | 各種設定 | 会社概要 | お問い合わせ | サイトマップ 】